Posted by fukumoto @ 9:11 am
Shelved under 未分類

皆さん、今年もふくもと歯科クリニックに通っていただき、

またブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

ふくもと歯科クリニックは昨日で年内の診療は終了しております。

年始は1月5日(月)からの診療となります。

 

それでは、皆さん

よいお年をお迎えくださいね!

 

 

Permalink | コメントは受け付けていません。
Posted by fukumoto @ 7:50 am
Shelved under 未分類

昨日は患者さんのIさんより

CIMG2823お菓子を頂きました。

Iさん、いつもありがとうございます!

スタッフみんなで美味しくいただきました(^^♪

Permalink | コメントは受け付けていません。
Posted by fukumoto @ 8:11 am
Shelved under 未分類

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされていますか?

病院では

CIMG2820

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良くケーキを食べました。

CIMG2822

Permalink | コメントは受け付けていません。
Posted by fukumoto @ 6:14 am
Shelved under 未分類

この数日間、爆弾低気圧の影響で急に寒くなりましたね。

皆さん、お風邪などひかれてないですか?

 

先日より新しい空気清浄器を導入しております。

CIMG2819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたものより、加湿のパワーがアップしています。

 

 

 

 

 

 

Permalink | コメントは受け付けていません。
Posted by fukumoto @ 9:01 am
Shelved under 未分類

先週の土曜日から受付に飾ってあります。

CIMG0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよクリスマスですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

ふくもと歯科クリニックは来週

月曜から土曜日まで(23日の祝日を除く)一日診療しております!

 

 

Permalink | コメントは受け付けていません。

Next »