飲み会

CIMG0407

週末は連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

病院では・・・

土曜の夜に飲み会をしました。

常勤スタッフと、いつもお世話になっている技工士さんとが参加してくださいました。

 

仕事中は皆いつも真剣な顔ですが、こういう席だと意外な発見がありますよね。

なので、僕はこんな席は大好きです!

 

そしてちょうどお店のメニューに『ロシアンたこ焼き(6個)』というのがあり注文してみることに。

 

すると大当たりは

↓↓↓↓↓↓↓

CIMG0408

この方、技工士の黒ちゃんでした!

今は笑顔ですが、この後大変なことに(笑)

 

しかしはずれた僕らも気になるので、結局『大当たり!』を味見してみたんですが

CIMG0410CIMG0409

こんな感じでした(+o+)

 

では今週も1週間、頑張りましょうね!!